About 会社概要

Message

生きている。と実感するのはとにかく夢中になっている時でした。
そして、そこにはいつだって信頼できる仲間(家族、友人、同僚、先輩、後輩)がいました。

今の私をつくっているのは、まさにその様々な人との出逢いや思い出の一つ一つです。
そして、これからのワクワクするような未来の予定も私の人生の大切なピース(一片)です。

夢中になれるもの、こと。一緒に夢中になれる仲間。そして、この夢中を創ってくれる好奇心と創造力。
これらは、人生を謳歌するうえで欠かせない、私たちの人生に無限の可能性を与えてくれる、人生の宝物です。


世界中の人々が「1日1日」人生を謳歌する社会


そこには、ものすごくポジティブな世の中が待っていると私たちは信じています。

楽しい1日だって、辛い1日だって、平凡な1日だって、
1日1日を意識することで見えてくるものがあり、また、何かに向かっている1日でもある。
大切な人とのそんな日々の積み重ねこそが、貴方だけの人生(ストーリー)です。

世界中の人々が「1日1日」人生を謳歌する社会。
そんな社会の実現に向かって、私達は夢中になって活動していきます。

代表取締役

PROFILE

代表取締役/CEO/Founder

進藤 貴史

Shindo Takashi

2010年、楽天株式会社に新卒入社。広告部署でのオペレーション、BPO、BPR等からキャリアをスタートさせる。
2014年にはADNW、DSPのプロダクト担当として商品企画、販売業務に従事。その流れで、中小企業向けの広告プロダクトチームを統括。
2017年に東洋経済新報社に入社し、オンラインメディアのSSP領域から 法人広告営業、商流開拓、商品開発と、幅広い業務領域を手がける。
新商品開発の流れで、自身の想いを託した新サービス開発に想いを寄せ、2019年8月に「Dearliy」を立ち上げる。


Dearliyが目指していることについて、代表の進藤がコメントしています。

Forbes JAPAN CAREER掲載記事もご覧ください。

Corporate Identity

Corporate Name

Dearliyは、「Dear Life Diary」「大切な人生を記すもの」
という言葉を組み合わせた造語です。

Dearliyが目指すVision
世界中の人々が「1日1日」人生を謳歌する社会の実現
このVisionの実現に向けて提供する、人生(過去・現在・未来)を詰め込むサービスそのものを表現する言葉として、Dearliyという言葉は生まれました。

この大切な言葉を、社名としても掲げます。

Corporate Color

昼と夜をイメージした、暖かさと落ち着きを表現した二つのパターンで色を採用しています。
また、二つのカラーバリエーションの存在は、「二面性」を表現しています。
「二面性」は、Dearliyとして重要な意味合いを含んでいます。

Company Outline

社名Dearliy株式会社 (ディアリー / Dearliy Inc.)
設立2019年8月6日
資本金2,019,620円
事業 ITサービス事業
-ライフログアプリ「Dearliy」の企画・開発・運営

IPビジネス事業
-キャラクター・ストーリーコンテンツを軸とした各種IPビジネス

コンサルティング事業
-新規事業創出を目的としたコンサルティング事業

デザイン事業
-WEBサイト制作や資料作成、ストーリー戦略に基づくブランドデザイン事業
取引金融機関 三井住友銀行 生田支店
川崎信用金庫 登戸支店
顧問税理士税理士法人FLAIR